HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心も身体も爽やかに

以前市役所が主催の早朝クリーンアップ運動に参加したことがあります。かなり大規模なもので、各自治会や事業所も加わって朝六時半から一時間ほど道路沿いのゴミを拾いました。親子連れ、高齢者、そして私のような独身の若者も多数見受けられて市民の意識の高さに感心したものです。もちろんボランティアなのでゴミ袋が支給されただけで何も報酬はありません。しかしクリーンアップ中の皆さんの笑顔が大変印象的で、一緒に仲間として参加できたことが嬉しかったです。無事に終えた後「お疲れさま」と労り合い早朝の綺麗な空気の中心地よい疲労感と共に家路につきました。心も身体も爽やかになるクリーンアップ運動、また機会があればぜひ参加したいものです。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男のテニスウェア講座
サイト紹介 動画コンテンツで技術を勉強するにはセンスも必要ですが、テキストコンテンツではゆっくりと学習することができます。 動画や顔出しは一切していなくて、全てウェブコンテンツでしか発信することは無いので、名前以外の個人情報は一切不明です。 増永光男のテニス実績は明確には明かしていませんが、県大会上位者であることは本人も名言しています。 増永光男がウェブ限定で公開する理由は、テニス業界がまだまだインターネットコンテンツに力を入れていないと思ったからです。 例えば、硬式テニスでストロークを上達させる練習方法とは?などの記事は多くの方に読んでもらっています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。