HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ゴミに出す前に

日本は物がとてもあふれている国と言えます。まだ使えそうな箪笥、机、ベッド、学習机などが粗大ごみとして出されています。なかには、ほとんど使用していないようなものがすてられています。しかし、私は粗大ごみとして出す前に、あることをしています。それは、周りの友達や親せきに必要ないかどうかを確認する、ということです。自分ではもう使わないから、処分しようと思っていても、周りには必要で購入する予定だった。という人が意外にも多いものです。また、友達や親せきで引き取り手がない場合には、インターネットオークションに出すようにしたり、リサイクルショップに引き取ってもらうようにしています。そうすることによってごみをへらしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 高級チェアからパイプ椅子まで、オフィスチェア(事務椅子)ならオフィスバスターズ
サービス紹介 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。