HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日本農業の未来は

食べることは、生きている中でも一番重要なことです。 毎日、食事をすることで体には栄養というエネルギーが入ります。 その食事を支えているのが、農業という職業です。 体にいいものを食べることが、明日へ繋がります。 今は世界中から、日本にさまざまな食品や野菜などが輸入されまた消費されています。 確かに国産と比べると、価格が安いものが多く消費者には有難い面はあります。 しかし、その半面国産ではないので農薬などの問題があることも事実です。 今、日本農業は大きな過度期に入っています。 海外からの農作物に負けないためには、独自のブランド力をつけることが必要です。 安全性が高いことも、日本の農作物の武器になります。 おいしくて安心できるものを作ることが消費者が求めることです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のInstagram
サイト紹介 料理が趣味で、パン作り教室に通っていたこともあり、コーヒーやハーブティー、ワインが好物である。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 公式ブログには、旦那と結婚記念日にホテルに行ったことや、母の日にプレゼントをあげた内容の記事があり、家族仲は良好であることがうかがえる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。