HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯をLED電球に交換

家の電気代を節約するのに、まずお手軽なところからと思い、電球の交換をしました。電気代が安いといわれているLED電球に交換したのです。一番大きな買い物はリビングの電球でした。大きなボール型で、当時このかたちのLED電球は発売されていませんでした。何年か待ち、ようやく発売されたので交換できました。蛍光灯のボール型電球の時は明るさがいまいちであったのですが、交換してみると予想以上の明るさで、部屋がとても明るくなりました。なんといっても耐久年数が長いので、電気代もさることながらコストの面からみてもお得だったと思います。ちなみに蛍光灯の規格は何年後かになくなってしまうそうなので、早めに交換できてよかったと思いました。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。