HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツを通じたボランティア

健全なる精神は健全なる身体に宿る。とても有名な言葉ですが、これを実感できるのがスポーツを通じた子供へのボランティア活動です。 子供はひとりひとり違う個性を持ち、身体能力においてもそれぞれです。何をやらせてもできる子供もいれば、そうでない子供もいます。しかし、熱心に指導することで、できなかったことができるようになり、成長していく姿は、やはり子供はこの国の宝物なのではないかと思わせるほどです。できたときの喜びを一緒に分かち合うことがとても楽しみです。 礼儀や挨拶を学び、身体面だけでなく精神面でも磨かれることは、子供たちが社会に出たときに必ず役に立つはずです。そういったお手伝いができることに、誇りと喜びを感じます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 美品なのに安い、saxaの中古ビジネスフォンあります
サービス紹介 お見積りがとにかく早い!最短10分でのスピード見積!お客様をお待たせしません!お見積りのご依頼はFAX・メール・フォームとお選びいただけます "営業時間 10:00~19:00(土日祝日定休) saxa専門の中古ビジネスフォン販売店「サクサ本舗」です。 TD625 大量入荷 割引キャンペーン!この春、今しかないキャンペーンを展開中!この価格で提供できる限界キャンペーン!! 一般法人様でのご購入も可能です。ぜひご相談下さい! 経験豊富なスタッフが親切丁寧にサクサビジネスフォンの疑問にお応え致します。 15時迄の決済で即日発送が可能です。急な現場対応も可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。