HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガスの使い方を変えました

我が家では引越しを機に、プロパンから天然ガスに変わりました。転居前は、プロパンが高いと感じており、家計にも影響がありました。ボイラーは、灯油の方が安く済みます。しかし、借家に備え付けられていたのはガスボイラーで、しかもレンタル。毎月燃料店にレンタル代も支払っていました。転居後は、以前より料金が安くなり、負担も減りました。これで安心と思っていましたが、ある節約の本を読んで、実は安心ではないと気付きました。常に鍋底からは火がはみ出し、食器洗いにも必要以上にお湯を使っていました。転居前もそうだったと今更ながら思います。それからは、コンロやボイラーの使い方を改善し、無駄はないか意識して使うようになりました。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。