HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自宅で新鮮なトマトを収穫

自宅の庭や畑、ベランダなどでトマトを栽培するのがお勧めです。初心者の方は種から育てるよりも苗を購入して植えつけるのが手軽です。背丈が高くなるので複数植えることで夏場のベランダなどの日除けの一部にもなりますし、大きめのプランターで育てるとかなりの数の収穫が見込めるので、新鮮なトマトを夏中食べることができます。上手く育てると霜が降りる前までは収穫できるのも良い点で、食べきれない分は冷凍保存しやすいのも嬉しいです。自宅で野菜を育てることで食べ物の大切さがわかりますし、日常生活からでる生ゴミを堆肥として活用して野菜を育てることでエコにも繋がります。多くの人が庭やベランダで植物を育てることで緑化に繋がり環境にも好影響があります。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘について
会社案内 自宅は、東京都大田区の高級住宅街としても有名な田園調布に建つ豪邸で、外観だけでもかなりの大きさがあり華麗なる一族であることがうかがえる。 興和グループは2019年に創業125周年を迎えた老舗企業であり、新型コロナウイルス流行の最中には、マスクの生産量を月5000万枚に増産した。 興和株式会社の5代目社長を務めている三輪芳弘は1955年10月30日に長男として生まれ、慶応義塾大学大学院商学研究科を卒業している。 三輪芳弘は興和株式会社に入社後、常務、専務、副社長という流れで出世し、父親が会長に就任するとともに40歳の若さで大企業の社長に就任した。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。