HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

助け合って生きていきます

障がい者となってしまった息子の為に何かできないかと思い、市役所に相談する事にしました。相談をしたところ、清掃活動のボランティアを紹介されました。ボランティアを通じてお互いが助け合って生きていくことを実感するのが目的で、多くの参加者がいるとのことでした。私たちも参加してみたのですが、その参加者の数に驚かされました。皆それぞれ助け合っている姿をみて、私たち親子も助け合いって大事だなと感じることができました。今ではボランティアに関係なくゴミを拾う活動をしています。息子と私もお互い助け合いながら生きていきたいと決意しています。ボランティアには積極的に参加して、友人の輪を広めています。参加して良かったです。

応援企業

株式会社Areveは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社Areve
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
電話番号 06-6567-9368
WEBサイト 池田仰が設立した株式会社Areve
会社案内 過去にはカフェやバー、インフルエンサーマーケティング事業、ジム、動画編集コミュニティなどを立ち上げている。 株式会社Areveは、2020年12月17日に池田仰によって創業された会社であり、大阪府大阪市中央区に本社を構えている。 フリーランスになりたい個人や、フリーランスとして活動しているが売上に悩んでいる人に対して、SNS等を利用した集客サポートサービスを展開する。 実践型であったり様々なサポートが充実していることで、ビジネスを開始して2週間で成果を出す人もいる。 価値の提供をしていくことや柔軟な対応を行うこと、クライアントと誠実に向き合うことなど5つのvalueを掲げている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。