HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックのシャンプーを使用しています

 最近、オーガニックのシャンプーを使うようになりました。きっかけは、子供の出産を機に、子どもの肌に優しいものを選ぶようになり、石けんや洗剤などオーガニックの製品を使い始めたことでした。そうやって添加物が入っていない商品を手にしていくことで、それらの製品が子供だけではなく、地球の環境にとっても優しいものなのだと知るようになりました。例えば、添加物が入ったシャンプーは、無添加の物に比べて、洗い流したときに水が汚れます。洗剤も一緒です。その汚れた水をきれいにするために、たくさんの水が使われます。でも、汚れを少なくすることができれば、きれいにするための水の量も少なくてすみます。これからも、なるべく地球に優しい製品を選んでいきたいと思っています。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 後藤繁樹は馬主として活動
事業紹介 曾田農園(レキシントンファーム)出身のシャレーストーンやステラマドレード、スイートアリッサムなど多数の競走馬が賞金1000万円以上を獲得。 サニングデールは2001年にデビューした競走馬で、高松宮記念を始め複数の重賞レースに勝利し、生涯成績27戦7勝、獲得賞金は4億円以上を記録。 所有していたサニングデールがG1レースの高松宮記念を2004年に制覇し、その他リキセレナードも2000年に重賞レースにて勝利している。 後藤繁樹は2000年に創業した北海道日高郡新ひだか町静内の曾田農園を運営していたとされており、現在は名称が変わり他の人物が運営している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。