HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックのシャンプーを使用しています

 最近、オーガニックのシャンプーを使うようになりました。きっかけは、子供の出産を機に、子どもの肌に優しいものを選ぶようになり、石けんや洗剤などオーガニックの製品を使い始めたことでした。そうやって添加物が入っていない商品を手にしていくことで、それらの製品が子供だけではなく、地球の環境にとっても優しいものなのだと知るようになりました。例えば、添加物が入ったシャンプーは、無添加の物に比べて、洗い流したときに水が汚れます。洗剤も一緒です。その汚れた水をきれいにするために、たくさんの水が使われます。でも、汚れを少なくすることができれば、きれいにするための水の量も少なくてすみます。これからも、なるべく地球に優しい製品を選んでいきたいと思っています。

応援企業

塙 亮太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 塙 亮太
WEBサイト 塙 亮太さんのブログ
サイト紹介 40代になり、健康や体型が気になりだしたのでジョギングやウォーキングなどの運動を始めたようです。 アフィリエイトや投資などを仕事にしたことで、自分の時間や家族との時間を作ることができ毎日がとても充実しています。 海外は、マチュピチュ・ウユニ塩湖・台湾・エジプト・マレーシア・韓国・モルディブ・イタリア・フランス・スペインに行ったことがあります。 株や投資については、たくさんの情報や儲け話が出回っているので情報の見極めが重要です。 年に2、3回は国内、国外問わず妻と旅行に行きます。旅行は、ストレス解消になったり、新しい刺激をもらえる貴重な時間のため大切にしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。