HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日本農業の未来は

食べることは、生きている中でも一番重要なことです。 毎日、食事をすることで体には栄養というエネルギーが入ります。 その食事を支えているのが、農業という職業です。 体にいいものを食べることが、明日へ繋がります。 今は世界中から、日本にさまざまな食品や野菜などが輸入されまた消費されています。 確かに国産と比べると、価格が安いものが多く消費者には有難い面はあります。 しかし、その半面国産ではないので農薬などの問題があることも事実です。 今、日本農業は大きな過度期に入っています。 海外からの農作物に負けないためには、独自のブランド力をつけることが必要です。 安全性が高いことも、日本の農作物の武器になります。 おいしくて安心できるものを作ることが消費者が求めることです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 代表取締役社長の城野真樹さんについて
会社案内 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の主な事業は、コンサルティング、委託型請負、賃貸借り型請負になります。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。 限りある不動産を有効活用するため、お客様に寄り添い、ニーズを満たす提案を心がけています。 豊富な経験とノウハウを生かしたコンサルティングで、売上及び収益の最大化を実現することが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。