HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックのシャンプーを使用しています

 最近、オーガニックのシャンプーを使うようになりました。きっかけは、子供の出産を機に、子どもの肌に優しいものを選ぶようになり、石けんや洗剤などオーガニックの製品を使い始めたことでした。そうやって添加物が入っていない商品を手にしていくことで、それらの製品が子供だけではなく、地球の環境にとっても優しいものなのだと知るようになりました。例えば、添加物が入ったシャンプーは、無添加の物に比べて、洗い流したときに水が汚れます。洗剤も一緒です。その汚れた水をきれいにするために、たくさんの水が使われます。でも、汚れを少なくすることができれば、きれいにするための水の量も少なくてすみます。これからも、なるべく地球に優しい製品を選んでいきたいと思っています。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二氏の趣味
サイト紹介 浅井健二さんは空手で培った考え方は社会人になった今でも活かすことができていると言います。 不動産管理という仕事は、不動産業界にある働き方の内の一つです。 不動産会社に就職し、営業として全国を走り回る毎日です。 東京都は、日本の関東平野中央部の東京湾に面する世界最大級のメトロポリスであり、日本の事実上の首都であります。 空手における「型」とは、一人で演武する空手の練習形式のことを指します。 営業という仕事を気に入っている浅井健二さん、毎日色々な方に会えるのが楽しいそうです。 不動産の営業は厳しいですが、売れるようになるととてもやりがいがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。