HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ニートだからこそ献血ルームに行く

仕事をしなければならないと思っていても、面接を受けて不採用になったり、電話の段階で断られ続けることが続くと、就業の意欲が失せてしまうものです。 そのようなことから、自然とニートになってしまった人も少なからずいるものです。 ネット環境があれば、外に出なくても社会と繋がることは可能です。 しかし、情報を得ることは可能でも、他人と会話をすることがないと、コミュニケーション障害を患ってしまう可能性が高くなります。 そのようなことにならないために、且つ、社会貢献の一貫として、献血ルームに行くことが一番です。 献血は健康でなければできません。 ニートならいくらでも時間はありますので、いつでも行くことが可能です。 最近の献血ルームはネットカフェのような環境が整っていますので、大変居心地の良い場所となっています。 頻繁に通えば、スタッフの方々とも顔見知りになり、献血ルームに出向くことがより一層楽しいものとなり得ます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 蕨市のマンション売却査定をご検討なら
会社案内 オークラヤ住宅のホームページに掲載している仲介物件は、当社が直接お預りをしている物件のみです。当社が売主様と直接交渉可能なため、ご案内のお約束の設定や交渉ごとなどもよりスピーディーです。オークラヤ住宅では、仲介お取引きの他に、直接買取りもしており、当社売主物件として販売も行っています。売主様、買主様それぞれにメリットがございます。オークラヤ住宅は中古マンション専門会社として、いち早くお客様へ情報をお伝えすると共に、安心したご検討を頂けるよう、女性スタッフと男性スタッフが二人一組となり、中古マンションのご購入やご売却をお手伝いさせて頂きます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。