HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックのシャンプーを使用しています

 最近、オーガニックのシャンプーを使うようになりました。きっかけは、子供の出産を機に、子どもの肌に優しいものを選ぶようになり、石けんや洗剤などオーガニックの製品を使い始めたことでした。そうやって添加物が入っていない商品を手にしていくことで、それらの製品が子供だけではなく、地球の環境にとっても優しいものなのだと知るようになりました。例えば、添加物が入ったシャンプーは、無添加の物に比べて、洗い流したときに水が汚れます。洗剤も一緒です。その汚れた水をきれいにするために、たくさんの水が使われます。でも、汚れを少なくすることができれば、きれいにするための水の量も少なくてすみます。これからも、なるべく地球に優しい製品を選んでいきたいと思っています。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏のインタビューページ
サービス紹介 業界では珍しい、対面での設置に関してもサポートをしている数少ない充実したサービスを提供しています。 まずは今の収入の倍を稼ぐことを第一段階の目標として設定。やることに関してはご入会していただくと会員サイトというのをご準備しています。 織田慶は異色の経歴の持ち主で、元々はプロボクサーから個人投資家へ転身した、珍しいタイプの人間です。 私は投資は簡単だと思っています。ただ、楽ではありません。しっかりとやるべきことをやれば利益を上げることが難しいことではありません。 実生活が良くなるために実際にお会いして、ご要望を聞いて、コンテンツの内容や顧客満足度を上げていっています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。