HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルの自動回収機について

二週間に1回の資源ごみ回収だけでは、毎日かさばっていくペットボトル。どうしても、飲みたいからついつい買ってしまって空ボトルが増え、家の中にためざるを得ません。何とか家の中にかさばるごみの一つでも早めに排出したいもの。そこで、最近よくスーパーで見かけるペットボトル回収機を使ってみました。買い物のついでにこまめに空ボトルを持って家を出ればいいし、利用すれば家の中が少しでもスッキリします。誰もが持っている交通機関のカードさえあれば簡単に操作できるし、ポイントも付きます。普通に、ごみとして出すときにフィルムを剥がすのと同じように、もちろんフィルムを剥がしてから回収機に入れます。主婦として利用しない手はないですね。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。