HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ブログでリメイクレシピが人気です

夕飯の残り物を捨ててしまうことは非常にもったいないと感じている人が多く見られます。そのような人々の間で、最近大きな注目を浴びているのが、リメイクレシピなのです。自らのブログの中でリメイクレシピを紹介して絶賛されている達人も増えてきているのです。 肉じゃがを作り過ぎてしまった場合には、カレー粉を加えてカレーライスにしてしまうと最後まで家族で美味しく食べられます。一手間の工夫を加えるだけで食材を廃棄することなく、節約料理を完成することができます。ブログで写真付きでわかりやすいレシピを紹介することによって、より多くの人々から感謝されています。これからも、オリジナルのレシピで節約できる料理をたくさん掲載していきます。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 大阪で会社を経営する城野加津恵さん
会社案内 株式会社エステートプラザは、城野加津恵さんをはじめとする不動産のプロ集団として高い成果を提供できるコンサルティングサービスを提供しています。 株式会社エステートプラザは、2006年(平成18年)7月3日に設立され、代表取締役社長は城野加津恵さんです。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。