HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ゴミに出す前に

日本は物がとてもあふれている国と言えます。まだ使えそうな箪笥、机、ベッド、学習机などが粗大ごみとして出されています。なかには、ほとんど使用していないようなものがすてられています。しかし、私は粗大ごみとして出す前に、あることをしています。それは、周りの友達や親せきに必要ないかどうかを確認する、ということです。自分ではもう使わないから、処分しようと思っていても、周りには必要で購入する予定だった。という人が意外にも多いものです。また、友達や親せきで引き取り手がない場合には、インターネットオークションに出すようにしたり、リサイクルショップに引き取ってもらうようにしています。そうすることによってごみをへらしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2F
電話番号 03-6262-3155
WEBサイト 大特価の富士ゼロックス複合機本舗
サービス紹介 営業時間は10:00?19:00(土日祝日を除く)です。デザイン事務所が再現したい、精緻な彩色表現ならば、富士ゼロックスの複合機が抜群です。顧客満足度8年連続No.1に輝いた富士ゼロックスの高品質の複合機リース、レンタル、一括購入、メリット・デメリットを詳しく紹介!今より複合機の月額費用を安くするなら富士ゼロックス複合機本舗デザイナーも納得の高画質。精緻な表現力でプレゼン資料もグレードアップする富士ゼロックス複合機をご提案全国に店舗展開の安心アフターサービス富士ゼロックス複合機本舗業界最安値に挑戦!富士ゼロックス複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。