HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ブログでリメイクレシピが人気です

夕飯の残り物を捨ててしまうことは非常にもったいないと感じている人が多く見られます。そのような人々の間で、最近大きな注目を浴びているのが、リメイクレシピなのです。自らのブログの中でリメイクレシピを紹介して絶賛されている達人も増えてきているのです。 肉じゃがを作り過ぎてしまった場合には、カレー粉を加えてカレーライスにしてしまうと最後まで家族で美味しく食べられます。一手間の工夫を加えるだけで食材を廃棄することなく、節約料理を完成することができます。ブログで写真付きでわかりやすいレシピを紹介することによって、より多くの人々から感謝されています。これからも、オリジナルのレシピで節約できる料理をたくさん掲載していきます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。