HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガスの使い方を変えました

我が家では引越しを機に、プロパンから天然ガスに変わりました。転居前は、プロパンが高いと感じており、家計にも影響がありました。ボイラーは、灯油の方が安く済みます。しかし、借家に備え付けられていたのはガスボイラーで、しかもレンタル。毎月燃料店にレンタル代も支払っていました。転居後は、以前より料金が安くなり、負担も減りました。これで安心と思っていましたが、ある節約の本を読んで、実は安心ではないと気付きました。常に鍋底からは火がはみ出し、食器洗いにも必要以上にお湯を使っていました。転居前もそうだったと今更ながら思います。それからは、コンロやボイラーの使い方を改善し、無駄はないか意識して使うようになりました。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 経営コンサルティングの内容は主に物販販促ルートの確保や人材の確保がメインだと言います。 例えば物販でもコンテンツマーケティングを活用し、商品やハウツー系の記事を配信しミドルキーワードの流入を確保することも坂平修治さんの案です。 経営コンサルティングをする際に心掛けていることは、企業のストレスを察知し解決策を迅速に提案することだそうです。 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。