HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックのシャンプーを使用しています

 最近、オーガニックのシャンプーを使うようになりました。きっかけは、子供の出産を機に、子どもの肌に優しいものを選ぶようになり、石けんや洗剤などオーガニックの製品を使い始めたことでした。そうやって添加物が入っていない商品を手にしていくことで、それらの製品が子供だけではなく、地球の環境にとっても優しいものなのだと知るようになりました。例えば、添加物が入ったシャンプーは、無添加の物に比べて、洗い流したときに水が汚れます。洗剤も一緒です。その汚れた水をきれいにするために、たくさんの水が使われます。でも、汚れを少なくすることができれば、きれいにするための水の量も少なくてすみます。これからも、なるべく地球に優しい製品を選んでいきたいと思っています。

応援企業

全国福利厚生共済会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全国福利厚生共済会
WEBサイト 全国福利厚生共済会のビジネスサポート
会社案内 ライフサポートサービスでは、天然水コスモウォーターのウォーターサーバーの設置、飲料ボトルの購入に会員特典をご用意しております。 お得なサービスも多数ご用意してあり、使用しなくなったスマートフォン・タブレット・ゲーム機器を郵送にて全国福利厚生共済会が買い取ることができます。 サット119をご存知でしょうか?投げるだけで初期消火できるという、誰にでも使える消火器具「サミット119」を会員価格にて購入していただけます。 とても人気で便利なサービスが、全国約200カ所の提携自動車教習所において、会員特別割引で運転免許証を取得することができる、免許の窓口です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。