HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心も身体も爽やかに

以前市役所が主催の早朝クリーンアップ運動に参加したことがあります。かなり大規模なもので、各自治会や事業所も加わって朝六時半から一時間ほど道路沿いのゴミを拾いました。親子連れ、高齢者、そして私のような独身の若者も多数見受けられて市民の意識の高さに感心したものです。もちろんボランティアなのでゴミ袋が支給されただけで何も報酬はありません。しかしクリーンアップ中の皆さんの笑顔が大変印象的で、一緒に仲間として参加できたことが嬉しかったです。無事に終えた後「お疲れさま」と労り合い早朝の綺麗な空気の中心地よい疲労感と共に家路につきました。心も身体も爽やかになるクリーンアップ運動、また機会があればぜひ参加したいものです。

応援企業

永田紙業は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 永田紙業
WEBサイト 永田紙業(株)の企業情報
サイト紹介 永田紙業株式会社では、完全循環型社会の実現に向けて、資源回収や産業廃棄物処理などのサービスの他、リサイクル製品の企画から販売までのサービスを提供しております。 昭和47年に永田紙業株式会社に法人改組し、社業は着実に進展。その後昭和57年8月、前橋事業所を開設し、昭和62年12月、足利事業所を開設、平成16年1月には深谷事業所を開設いたしました。 皆様方とともに環境問題、ゴミ問題等の社会的問題にも向き合っていく所存であります。 循環型社会の実現に向け「資源回収」から「廃棄物処理」、そして「リサイクル製品の企画から販売」に至るまで、ワンストップでのサービスを展開しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。