ら・なぷぅ 若井です。暑いですね!そんなときのスパイシーカレー(^_^)/最高です。

新潟方面の方、よろしかったらご参加お待ちしております。
(最近は、男性や親子の参加が多い感じがします)

参加申し込みは ら・なぷぅlanapu797@goo.jp、
090-2228-8371へ<m(_ _)m>

以下、主催してくれている長谷川みわりんさんが作ってくれましたのでお知らせいたします(*^。^*)。
ちょっと文章が大げさですけど・・要するに
「スパイスを使っておいしいカレーを作って食べる」会です。

〓らなぷぅ店主若井ねーさんの「夏を乗り切るカレー教室」〓in新潟開催!

らなぷぅ店主若井さんいわく「カレーにはまり カレーこ〓そ薬膳だ!」と信じて、カレーの素晴らしさを伝えたいと〓願いながら時々開催してきた
ある意味祈りのカレー教室をついに新潟で開催しますー(*^。^*)!!

日時は
8月11日(土)9:00から13:00

場所は
新潟市江南区沢海3-1-30の横越地区農村改善センタ〓ー☆

参加費は1000円です。
(未就学児は無料)

定員15名☆

持ち物は
MY包丁、エプロン、三角巾、タオル、フキン、タッパー

作るカレーは2班に分かれて、
野菜たっぷりカレー☆
チキンカレー☆の2種類を作って食べ比べです!!

フェアトレードのスパイスを使ったカレーでこの夏の暑さを乗り切っちゃいましょう!!


エコでピースなくらし 若井由佳子
 
情報掲載:
にいがたNGOネットワーク
にいがたNGOネットワーク活動報告ブログ

フェアトレードショップら・なぷぅ若井由佳子さんは、にいがたNGOネットワークの会員です。